今日の野村組

予告どおり今日より始まりました「今日の野村組」。現在なんと取手には、「玄関コンサート」浦田琴恵さんが滞在しています。TAP2006Blogにも書いた感じで、「取手の玄関」取手駅で、路上パフォーマンスなどをすでに始めているようです。
あとは、機材担当のスタッフと一緒に、福祉会館のときに要りそうな機材を確認しあいました。
参加者のみなさん>これ言ってないけど使いたい!あれどうなってるんだっけ?など、
何でもどんどんMLのほうに投げてくださいねー。

また、会期中の拠点となる「あーだ・こーば 〜まことしやかにノムラ基地!〜」の事務的な交渉も進んでいます。使える時間などが決まりそうなので、また正式に決まったらこちらでもお知らせしますー。

みなさんどんどん書くといいですよ、ブログ。コメントバックも大歓迎です!