怪しげな・・・!ある日の出来事

これはいったい何?

誰かさんが大笑い!よっぽどおもしろいものらしい。
あまりおかしくて手振れしないのはずのデジカメラが手ぶれ!



なにしてるのかな?怪しーい!
タオルマスクの宮田篤さん、奥のほうにはPanny’s eyeの小板橋雅之さん。
徳久ウイリアムさん、大切なのどは大丈夫?



この三人はもっと怪しいね。
ご存知・野村誠さんと野村組リーダー「よんさま」こと長津君。
ハモニカは森本隆彦さん?
それにここはいったいどこ?


更に更に八十番札所まで登場!
浦田琴絵さん、NIPのプーさんこと尾崎祐太さん、肉のふかざわ?の深澤孝史さんの姿が。
あ!艶団結成の岡地史さんの後姿かな?


いったい何が福祉会館に取手の町に仕掛けられるのか!


みんなみんな19日の“あーだ・こーだ・けーだパーティー”で明かされていくんです〜よね?
お楽しみに!