大盛況!


肉塊リレー 肉塊とジャッピーが、取手から福祉会館までを練り歩きました。

まずは1階。

音゜符(ぽんぷ)がお出迎え。

絵画「いい晩」

取手民俗博物館には展示がたくさん。

コラボちゃん

トリオde取手

取手の手

とりでのちず

美衣留

908,452,800

おとはじめ

「取手の音楽」も上映しました。

藤本由紀夫流・鍵盤ハーモニカの解体と構築

続いて2階。

ACD音楽祭を覗くと…

SONTON+ノイズ合唱団!爆音!

老若男女が爆音ノイズを聞いています。

オッケー森本のACD放送。

アイネ・クライネ・ダイエット。話題の「艶団」が料理室をこんなことに…

浦田さんの楽屋では玄関コンサートの映像上映。

ファッション図工はやっぱりこどもたちが殺到。

最後は3F。

終末ファンファーレの練習もしました。

藤浩志さんが来ました。「企画室〜藤の間〜」と称して、何やら企画しています。

椿昇さんは廊下に展示と、室内でビデオ上映。

布団パフォーマンスは世界の人に見せたい。

あの大物美術家が大喜利に!

大物美術家達のコメントに、座布団を出す大胆さ!

お客さん多いなぁ。ありがとうございます。

あっ、相澤さん!

○トの音頭では踊りまくりました。


「あーだ・こーだ・けーだパーティー」は、予想以上の盛況で幕を閉じました。お越しいただいたみなさんにお礼を申し上げます。