スタッフからもどんどん仕掛けます。

こんばんわ、TAPスタッフの植田です。
初めて記事をアップするのってどきどきしますね。

さて、みなさまとの初顔合わせの日も近づいていますが、
何が生まれるかまだまったくわからない野村組、
スタッフもいろんな仕掛け合いの素材を勝手に集めています。

その中の一つが、楽器です!

たくさんいるTAPスタッフに、
「野村組で使わせていただける個人持ちの楽器を挙げてください」
と呼びかけてみたところ、
なんと……126もの楽器の名前が挙がりました!!


同じ名前の楽器ものべ数で数えていたり、
ほんとうに貸してもらえるかの確認がまだだったり、
正確な数とは言えないけれど、それにしてもすごい数です。

壊れたギターから、おもちゃ楽器、尺八、風鈴、
名前を聞いても知らないようなもの、それから何と馬頭琴まで!

野村組で、ぜんぶ集めて何かやってみることはできないでしょうか。
18日にご挨拶をしてからになるかもしれませんが、
すてきな案やご意見を、コメントしていただけると嬉しいです。


野村誠さん、
他にもどんどんこのブログで提案していってもいいですよね!?