第1回@TAPフォーラム2006

TAPスタッフの土屋です。
(このブログ上で自己紹介まだしていませんでした!のちほど、書き込みます。)


昨日、TAPフォーラム2006が開催され、
第1回目の仕掛けあいミーティングがおこなわれました。
TAPスタッフも、野村さんも、企画参加者のメンバーのほとんどと初対面!

野村さん、企画参加者のみなさん、
昨日のミーティング、いかがでしたか?
TAPスタッフも、いよいよ動き出したプロジェクトを前に、
本当にわくわくしています。


もうコラボレーションが始まりそうな動きもたくさん出てきました。
コラボレーションの実験である「あーだ・こーだ・けーだ」では、
もちろん、ひとり禁止です!


それと、

企画参加者のみなさんには、
今月中に、ML、ブログなどで、
福祉会館でやりたいことの案を提示してもらうことになりました。
投げかけるだけでもいいですし、こっそり相談して決めてしまって、その報告でも構いません。
どんどん、仕掛けあいを進めていきましょう。


次のミーティング(10/6)には、
終末処理場や福祉会館など取手市内をまわったり、
実際にワークショップをおこなったり、
玄関で音を出したり公衆電話を鳴らせるよう、準備を進めていきます。

参加者のみなさん、わからないことがあればなんでもTAPスタッフにご相談くださいね。